Redmine - トラブルシュート - ユーザを www に


 クラウディア


1. 概要
2. 設定

1. 概要

 どうも、「Redmine」のユーザが、「nobody:nobody」になっているのが、気に食わない。  「FreeBSD」ですので、「www:www」にしたい。  「Linux」ならば、「apache:apache」ですかな。  本ページは、下記のサイトを参考にさせていただきました。
Passenger の設定オプション — Redmine.JP

2. 設定

 わたしは、「FreeBSD」上で、「apache」を使用していますので。

/usr/local/etc/apache24/Includes/redmine.conf
 というファイルに、「Passenger」の設定を書いています。  なので、同ファイル上に。

PassengerDefaultUser    www
 という記述を追加しました。  「apache」を再起動したら、思い通りになりました。

audiobook.jp
AbemaTV 無料体験
TikTok Shop 【リピート用プログラム】
葬送のフリーレン Prime Video
アフィリエイトのアクセストレード
それがだいじWi-Fi
EMEET 1
Amazonギフトカード
ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
earthcar(アースカー)
【usus ウズウズ】
サウンドハウス
ベルリッツ
5G CONNECT
健康サポート特集
JETBOY
ハイスピードプラン
U-NEXT
EaseUS
薬屋の独り言
損保との違い