openSUSE - 16.0 - XFCE - メディアプレイヤー SMPlayer NG


 クラウディア


1. 概要

1. 概要

 マルチメディアプレイヤーとして、「SMPlayer」をインストールして、使用しようとしたのですが。  起動できません。  デフォルトで、インストールされている「Parole」メディアプレイヤーというのを使おうとしましたが。  これも、ビデオコンテンツを再生しようとすると、「H.264 デコーダーが必要です」と言って再生できません。  それ風のパッケージをインストールしてみてもだめでした。

audiobook.jp
AbemaTV 無料体験
薬屋の独り言
アフィリエイトのアクセストレード
ベルリッツ
EMEET 1
EaseUS
U-NEXT
それがだいじWi-Fi
【usus ウズウズ】
サウンドハウス
ハイスピードプラン
ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン
葬送のフリーレン Prime Video
TikTok Shop 【リピート用プログラム】
Amazonギフトカード
JETBOY
5G CONNECT
損保との違い
earthcar(アースカー)
健康サポート特集